名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ハングリー精神

最近、
といっても、もうこの半年くらい、
とにかく、おなかがすいて仕方がないんですよね・・。

朝、ご飯食べて出勤した時点で、
もう空腹・・・。

11時ごろ、もう、どうしても我慢できずに、
間食・・。

でも、全く満たされず・・。

ようやく昼食にあり付けても、
10分後には、もう、空腹・・。

3時ごろ、文字通り、耐えきれなくなり、
間食・・・。

しかし、帰宅前、この空腹感で走るのは絶対無理!
と、またまた耐えきれず、間食・・・。


そして、ラン終了後、夕食食べて、
当然のようにデザート食べて、
いい加減満たされると思いきや、
9時ごろ、また空腹・・。


って、満たされている時間、短すぎ・・・。


なんで、こんなに腹減るんだろう・・。

高校生か!