名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

奥むさしの見どころ

奥むさしまで、あと20日を切りました。

年末記録会で決定したオーダーを発表します。
みどころと、共に・・・。


1区 黒い皇帝さん

いよいよ、ヤクタターズ加入後初レースです。
注目は、もちろん、「山の神VS皇帝」です。
昨年、この戦いに2秒で敗れた会長は、
あまりの速さに、最初の10mで四頭筋をつりかけました・・・。


2区 赤い彗星さん

過去、「1区 Bたんさん」の後を受けた2区走者が、
確実に「電柱」と化した、恐怖の区間ですが、
今年は赤い彗星さんということで、しばらくは持ちこたえられるでしょう。
周りに、東○大や、佐久○聖がいるかもしれません・・・。


3区 ふくしさん

ただでさえのぼり適正抜群のふくしさんに、
フルを3時間9分のスタミナが付きました。
無敵です・・・。


4区 あつさん

かつては、2区を走ったこともあるあつさんが、
この位置です。
過去、この区間は「つなぎ」でしかない場合が多かったですが、
今年は違います。


5区 やださん

レースとして十分通用する走力にもどったやださん、
満を持して5区、投入です。
これまでの、この5区ヤクタ記録は、意外にもWさんが持っていますが、
それを破る日が来るかもしれません。
第5中継所での、繰り上げの心配は、もはや皆無です。


6区 会長

昨年、緊急対応で1区を走った以外は、常に6区。
ここでタスキがつながった時点で、もう見どころはありませんが、
自分的には、今年、区間自己ベストを狙いたいと思います。



周りが強すぎて、あまり明確な目標の持てない「奥むさし」ですが、
チームとしては、来年への出場権をかけて、(遅いチームは、本当に出場許可得られなかったみたいです)
チームベストを更新したいと思います。