名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

3倍のスピード

イメージ 1

仕事で使おうと思ってダウロードした、
ipad用のタダアプリ、「jubeat」が思いのほか面白く、
小6の時にはまった「スーマリ」以来、
久々にゲームにはまってしまっています・・・。

このアプリ、
音楽に合わせながら点滅するボタンをタッチしていくという
どうということのない単純なゲームなのですが、
これがなかなかクリアできずに、ついつい2回目、3回目・・・と、
延々と続けてしまっています・・。

レベルは3段階あり、2段階目までは、
まあ、なんとか、ヒトの神経伝達速度でついていけるレベルですが、
3段階目の「エクストリーム」は、
「ただの」人間では、絶対無理なレベルです。

で、これって、どういう人がクリアできるんだろうと思ったら・・・、
いました。


ニュータイプ」です。