名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

我慢も練習

レース後2日目で、意外と筋痛もひいてきましたが、ここは何と言ってもハーフを走ったあとなので、走るのを我慢しました。

今日から仕事で「外回り」が始まりました。毎年、この外回りは自らの「足」で移動するのですが、とにかくスーツ&革靴でレースペースを維持するのは至難の業です。せいぜいキロ4がやっとでしょう。

そこで、毎年この時期にあったらいいなと、思うモノ。

.后璽跳織献磧璽
 見かけは完全なスーツ。ネクタイは特殊塗料で立体的にプリントされており、素材は全て「ゴアテクス」。フロントのジッパーは内側についており、表からは完全に見えない。

革靴型ソーティー
 一見すると革靴のようだが、素材は伸縮性の高い生地。モノコックボディで、ひもなしで完全にフィットする。ソール部はわずかにアーチがかかり、当然、αゲル内臓。

発売されれば、特に皇居ランナーあたりに爆発的に売れると思うのですが・・・。