名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

10.9

イメージ 1

ヤクタターズの歴史上、
間違いなく忘れられない1日の一つになったであろう、
今日のAngelさんパーティー

え~、いろいろありました。
何からにしましょうか・・・。

まず、何をおいても、
まずはAngelさん、かおるさん、
おめでとうございます。
Angelさんのお話を聞いて、
「ああ、そういうことだったのか~」と
いろいろ納得しました。

それから、あつさん。
こちらも、おめでとうございます。
つくばでお会いできるのを楽しみにしています。
多摩湖では、お祝いしましょう。

たかさん。
ついにヤクタ入り、見えてきました。
ヤクタでは、一部を除いてノンプレッシャーです。
まずは、年末の選考会に出場しましょう。

そして、短距離のみなさん。
なんか、20年ぶりの「和解」っていう感じでした・・・。
ぜひ、「学大記録会」の実現、期待しています!
メジャーリーガーのお兄さん、
やっぱり、何か持っていますね・・。

ということで、
10.19コマツデイに引けを取らない、
衝撃の10.9になりました。
(今日もコマツクン、いましたね・・・)