名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

いたい・・・

9回、エースで5点差ひっくりかえされるって・・・、何?

たかが野球で、なんでこんなに気分悪くならなきゃならないの・・?

名古屋のほうでは、45歳が完封したっていうのに。

とはいえ、今年のパリーグは、
どのチームも、昨日まで絶好調だと思ったら今日から大連敗、
なんて信じられないことがおこるので、
ほんと、最後まで全くわかりませんね。

個人的に、今年のLは、優勝できるようなチームだとは思っていないので、
今日みたいなことも、ふつうにやらかすだろうな、とは思います。

これで


H  1.5
M  0
F  2.5
Bs 1

と、とんでもないことになりました。

4連勝のFが、次のカードで対戦するのがLです。

何かが起こります・・・。