名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

暑さに屈した・・・

わけではないんですが、
でも、今日の暑さはさすがに応えました。
 
5月から続けてきている隔週インターバルも、
ついに「2本」まで減ってしまいました。
でも、今日はもう1歩も走れなかったな~。
 
5本で始めた隔週インターバル。
なんとか4本、が、
先週ついに3本に落ち込み、
そしてきょう2本まで落ちました。
 
隔週40kmと組み合わせながら、どこまでいけるか、
と、限界に挑戦してきましたが、
やはり、ここが限界みたいです。
 
ただ、目的としては「心筋を鍛える」なので、
普段のジョグでは超えないような心拍数まで上げることができれば、
まあ、最低限の目標達成なんですが・・・。
 
次週は40の週です。
 
さすがに、今日の暑さの中は無理でしょう。
でも、午後6時過ぎに始めるわけにもいきません(終わるの夜中だし)。
 
どうしよう。
 
全然関係ないけど、
ハマのハーパー、って凄いね。