名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖クイズ

信じられないことに、5月に入ってもまだ、
多摩湖の結果が送られてきません。
 
どんな試合でも(府中駅伝でも?)、
通常、試合結果はその日のうちか、最低でも1カ月で送られてくるものです。
例年、多摩湖も4月の下旬までにはかならず結果が届いていました。
 
さて、ここで問題です。
 
なぜ、多摩湖の結果が送られてこないのでしょうか。
下の3つの予想を立ててみました。
 
A 試合後のアナウンスの、「事情があり、今日は表彰式ができません」の「事情」というものが、
  実は全く記録が取れていなかったことだった。そのため、現在「改ざん」作業に時間がかかっている。
 
B 退職された方が、半分ボランティアで審判や記録、集計などを行っているため、
  作業のモチベーションがあがらず、ほったらかされている。または、忘れ去られている。
 
C 年度末の試合のため、人事異動で引き継ぎが行われていなかった。
 
さて、みなさんならどれだと思いますか?
 
ちなみに私は、断然「A」だと思います。