名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

LSDその2

昨日に続き、今日もLSD決行です。

意外と、賭けです、この練習。

木曜に府中で全開走行。
中一日空けて、30、30。
冷静に考えると、かなりやばめの練習です。

しかし、ここでチキンを使わないと、
1月以来チキンを使わずに、本番となってしまいます。
さすがにそれは不安なので、
この週末でやるしかなかったのです。

そのため、ここ2日間は「プライド」を捨てて、超LSD。
結局一度もキロ5を切っていません。
でも、仕方ないです。疲労とけが防止のためには。
おかげで、今日は60くらいのおじさんに抜かれました。

2日間とも、練習後、昼食とったら、昼寝をしました。
相撲取りみたいですね。
でも、走って、食べて、寝る。
これ、一番効果ありそうです。
合宿がそうだったように。

あす以降の練習は、明日の疲労状態で考えます。

ここからの敵はただ一つ。

風邪です。

ひいていい最終ラインは、明日。
百歩譲って、明後日までです。