名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

忘年記録会

イメージ 1

恒例の忘年記録会が、今年も行われました。

自分でもよくやるな、と思いながらも全開走行の16分10秒。

学生時代なら、なんてことのないペースですが、
この年までこんなことをやっていると、本当に体に悪そうなペースだな、と思います。

今回は、最後までBたんさんとの競り合いになりましたが、
16分台のペースでも、気分は学生時代。
最後1kmはめちゃくちゃ苦しかったし、
別にここでBたんさんに勝とうが負けようがどうでもいいことでしたが、
こうやってムキになって競り合うなんていう経験は、もうそんなにないんじゃないかと思い、
あえて、出し切りました。

いつまでこんなことに体が耐えられるか、
最近はレースごとにそんなことを考えています。