名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

200mでもやってしまいました

ちょっと、19秒19は、目を疑いました。

途中まで、18秒台が出るんじゃないかと錯覚するほどの速さでした。

本当になんにもしてないのかなあ?

それにしても、日本人って、こういう大会に出る意味あるの?
って、今日はさすがに本気で思いました。

女子ハイジャン見てて、ここに日本人いたら、
ちょっと惨めになるんじゃないかと・・・。

実力で勝てません。
顔で勝てません。
スタイルで勝てません。(何頭身だよ)
着てるもので勝てません。(本当に日本のユニフォームって、正気か?っていうデザインですよね)

やっぱり、強い人って、生命体として、総合的な完成度を備えているな、と
改めて思いました。