名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

みなさん、ご協力ありがとうございました。

イメージ 1

15年のときを経て復活した、「夏合宿」

これまで、経済力から考えれば、
学生時代よりも実現しやすそうでできなかった、
この「夏合宿」ですが、
今年、その悲願がついに達成されました。

場所こそ「ロッジくるま」から、女神湖へと変更されましたが、
5人で列を成してビーナスラインを走るさまは、
まさに、往時を彷彿とさせる光景でした。

今回は、かなり無理して参加してくれた人もいましたが、
しかし、こうして6人も集まれてしまうと、
「来年も!」と、つい思ってしまいます。

なお、詳細は、ヤクタのサイトで紹介します。