名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

連邦のモビルスーツは化け物でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

はい、お台場行ってきました。

すごい人です。

驚いたのは、マニアな人よりも
むしろ民間人、じゃかなった、一般人のほうが多かったことです。
家族連れ(しかもお母さんが結構やる気)、外国人、
腐女子じゃない女子、修行僧(本当です)、などなど。
本当に、いろんな人たちでごった返していました。

それにしても、よくこんなもの作りました。

そんじょそこらのハリボテではありません。
展示期間が終了したら、自衛隊へ、
といわれても、不思議はないできです。

ただ、この大きさで、あの動きは絶対無理ですね。

あんな速さで動かした瞬間、
関節がばらばらになります。

やはり、「実戦配備」は架空の世界ですね・・・。

(お土産やさん、1時間くらい並びます。
 お目当ては、ココ限定のガンプラです)