名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

カイゼンせよ

今日は2代目ビクトリーを試験投入してみました。

まず、はいた感じは、
「お、ちょっとやわらかくなった?」
と思ってしまうほど、はじめたはいたときの、
あの衝撃の硬さはありませんでした。

そして、走行開始。

12km走っても、かかとは痛くない。

やっぱり、ちゃんとクレーム対応してたんだ・・・。

と靴を脱いだその時・・・!

靴下破れてるじゃん!!

薄手の靴下だったら、余裕で靴擦れしてるところでした。

結局、硬く感じなかったのも、靴擦れしなかったのも、
この数ヶ月で足が完全に「ビクトリー仕様」に適応していたためでした。

装着して確実に怪我するって、
自動車で言ったら、完全にリコール対象です。

近々「殿堂入り」も考えていたほどの「名機」にして、
この欠点は、まさに「逆さ柱」・・・・。