名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

仙台の教訓

予想通り、フルのあと中6日では、
何もできませんでした。

それよりも、今日は危うく肉離れを起こすところでした。

序盤から集団についていくのがやっとで、
徐々に先頭から離されていくなか、
ようやく自分のペースに落ち着き、
このまま行けるかなと、思った矢先、
左足ふくらぎに、あの仙台ハーフのときの鈍痛が・・。

「やばい」と思った瞬間、
体が勝手に走るのをやめていました。

幸い、断裂は起こらず、軽い損傷で済みました。

仙台での経験がなければ、今回も確実にやってしまっていたでしょう。
そして、シーズン終了が待っていました・・・。

とりあえず、Jogくらいはできそうですが、
念のため、3日ほど休んで、
もう一度、ゆっくりとJogからはじめたいと思います。
なんといっても、本番は、3月ですので。