名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

最後の最後まで・・・

昨日の感じでは、一晩寝て
今日は朝から絶好調の予定でしたが、
ここ数週間の仕事や練習、風邪の疲労が一気に出て、
朝から体がものすごくだるかったです。

試合前(とくにフルマラソン前日)としては、
異例の、「昼間から爆睡」を敢行しました。

そうとう疲れていたらしく、
起きた後、頭がすっきりしました。

とりあえず、絶好調というわけではないですが、
出走の権利は得たような気がします。

ペースは、予定通り3分55秒。

10km・・・39分10秒

20km・・・1時間18分20秒

30km・・・1時間57分30秒

40km・・・2時間36分40秒

フル・・・2時間45分00秒

まずこのとおりには行かないと思いますが、
一つの目安として、行けるところまで行きます。

かすみがうらの時とは足が違う上、
その時よりもペースが遅いため、
30までは、行かねばなりません。

35まで我慢、というより、
このペースが維持できるかわかりませんが、
35までいけたとしても、ペースアップはせず、
これの維持に努めます。