名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

米子①

イメージ 1

今日から出張で米子に来ています。

午前中は、おきまりの水木しげるロードへ・・・。
まあ、こんなもんか、っていう感じです。

しかし、今日は走る時間をとるのが意外と難しく、
結局6km強しか、走れませんでした。

疲労と思っていたのが、
実は風邪だったのかな、とここへ来て思います。

9月の前半は、練習疲れだったのは明らかですが、
この前の小金井公園のJogでの止まりかたは、
ちょっと疲労だけでは考えられないものでした。

その後、胃腸もおかしくなったので、
疲労明けに風邪を引くという、よくあるパターンだった気がします。

なので、今日も、体のダルさはありましたが、
足はがんがん動いて、のぼりも力強く走れました。

ただ、ペースは何とか抑えて、明日は
長めに走ります。