名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

仙台さいこー

イメージ 1

今日はBたんさん夫妻と、1日大変楽しい1日を過ごしました。
Bたんさん、あつひめさん、いろいろとありがとうございました。

まず、午前中はあつひめさんに車で迎えに来てもらい、
おととし練習したダムまで連れて行ってもらいました。

前回は、2年前の7月下旬だったと思います。
20kmの予定が、途中で撃沈し、17kmしか走れなかったのを
覚えています。

今日は、序盤からかなりゆっくりとしたペースで入ったおかげで、
疲れはそれなりにあるにもかかわらず、最後までしっかり走れました。
2周目は結構きつくなりましたが、いいピッチを維持できました。

そのあと、新築のBたんさん宅へ、おじゃましました。

で、でかい!!

入り口に入っていく人が、ものすごく小さく見えました。
しかも、所沢よりも、圧倒的にすずしく、
なんか、避暑地の別荘にでも来た感じになりました。
あまりに気持ちがいいので、爆睡してしまいました・・・。

そして、夜は、Bたんさんに確保していただいた、
Kスタ宮城のバックネット裏にて、楽天-西武戦を観戦。
西武ドームであれば、ペアで2万以上するような席で、
球音を楽しみながら観戦しました。
本当、いい席をとってもらって、ありがとう!

ということで、今日は1日Bたんさん夫妻に、
お世話になりっぱなしでしたが、おかげさまで、
今年の夏休みの最後を締めくくるにふさわしい1日となりました。

明日は、のんびり東北道で帰ります。