名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ダルに続いて、ワクもか?

昨日はダルが予想通りのピッチングをしてしまいましたね。

大丈夫だと思った打線も機能せず、完敗でした。

今日は台湾相手に涌井がでますが、相変わらず四球が多ければ、
大量失点もありえます。
とにかく、ボールを低めに集めて、ゴロの山を築けるピッチングを期待します。

打線ですが、序盤までは攻撃重視でサード中島を起用してほしいですね。
昨日はストライクゾーンに戸惑って、見逃していましたが、
ランナーいる状態では、期待できる選手です。
レフトも、ぜひG.G.を使ってほしいです。
壮行試合の感じを見ていると、調子よさそうです。

ということで、台湾戦も気になりますが、
今日はBたんさんと、Kスタネット裏で観戦です。
今日は勝ってほしいなあ・・・。