名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

女神湖

イメージ 1

初日。

予定通り、あつさんと女神湖で20km(実際は19.5km)のペース走。

予定では、キロ4分30秒でゆっくりと、でしたが、
あまりの涼しさに体が異常に動き、
すぐにペースアップ。

一番多かったペース帯はキロ4分調度くらい。
かなり気持ちよくペースに乗れました。

最後は3分40秒くらいまで上がりましたが、
さすがに私は足に来ました。

それにしても、あつさんは本当に強い。
この日ペースを作ったのは、あつさんです。

しかし、その後K学院大学の皆さんが、1周6分30秒でペース走を始め、
うちらの遅さを実感しました・・・。


2日目。

これも予定通り、女神湖を出発し、コロボックルへ。
想像以上に疲労があり、おそらくキロ6分を超えての走行となりました。

コロボックルまでの道のりが、想像以上に上っていて、
かなりばてました。

そして、最後の女神湖までの3kmの坂が最大の難関でしたが、
今年は白樺湖のローソンで休憩を取ったせいもあり、
かなり楽にこなすことができました。

いずれにしても、ここ数年ではもっとも充実した、
女神湖合宿になりました。