名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

インターハイ

実は今、埼玉ではインターハイが開催されています。

本当に、やってるの?
というくらい、盛り上がってないですね・・・。

自分が高校時代だったら、ものすごいことだったのに・・。

あのころは、5000mは誰が優勝するか、とか、
渡辺康幸が高校新だすか、とか、
すごく気にしていましたが、
こうして大人になると、たいしたイベントではないな、
と思ってしまいます。陸上を続けているにもかかわらず。

所詮、高校生の全国大会に過ぎないんですね。

もう一つ、高校生の全国大会といえば、
甲子園もやってますね。
色々と話題はありますが、やっぱり、
プレーを見ていると所詮高校生。
メジャーやプロを見慣れていると、
そこかしこにアラが見えてしまって、
いまいち盛り上がりません。

で、オリンピック。

サッカーね。

こんなもんでしょ。

なんか、日本って、スポーツだめかも。

楽しみは、女子マラと、竹沢君だけかな?

あ、一応、すぐそこの球団から3人も出る、野球も。