名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

死ぬよ、本当に・・

自分でも、大変危険なことやってると自覚しつつ、
気付いたら30km走っていました。

実際、24km付近でちょっとやばくなりました。
給水は十分行いましたが、ただの水だったので、
電解質がかなり足りなくなり、ふらふらに・・・。
すぐにコンビニでスポドリ買って、一気に飲んだら復活しました。
やっぱり、給水、大事です。

34歳記念、34kmと思いましたが、コース的に33.5kmとなりました。
多摩湖の端からスタートし、自転車道終点まで21.5km。
折り返して、多摩湖まで戻って、33.5kmです。

とにかく怪我防止、完走第一だったので、ペースは激遅で、
おそらくキロ5分30秒くらいで刻んでたと思います。

何はともあれ、倒れず完走できたのが良かったです。