名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

キャンパス

痛みは、大丈夫です。
走っても、まったくなんともなかったです。
やはり、走りに関する筋肉を痛めたわけではなかったようです。

ところで、今日は3kmでとどめようと思ったので、
ついに禁断の「キャンパスコース」で走りました。

就業後とはいえ、まだまだ明るいこの時期、
大体前を通るのは、かなり緊張しました。

「あの人」に遭ってしまうと、いろいろと説明が面倒なので、
それだけが心配でした。

『はぁ~、お前なんでこんなところにいるんだぁ。』
『お前仕事やめたんかぁ。』
『俺と一緒に走らんかぁ。』

などと、泥沼にはまりそうだったので・・・。

しかし、1週間で唯一定時に終われる水曜日は、
夕方キャンパスで練習できるといえば、できます。
かなり魅力的です。

でも、こうして「般科」の身になってみると、
夕方にキャンパスでJogをするという事実は、
そうとう異様です。

かつてAngelさんが、ペース走しているときに、
しきりに「教授に遭いたくない」、
といっていたのが、よくわかりました。
やはり、般科の人たちにとっては、
部活というものをやっていること自体、
「ありえない」です。