名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

小金井J

ついに行ってしまいました。
昼休みを利用して・・・。

何年か前に、学大記録会が故障者続出で小金井Jに変わった時以来です。

1人で行くとなると、おそらく大学4年以来。
結局大学最後の小金井Jはいつだったのか、
今にして思えば、しっかり記録しておけばよかった、
と、今日思いました。

ちなみに、ラスト拝島は、4年の春だったかな?
最後に星人さんとデッドヒートをくりひろげたのを覚えています。

さて、今日は大生前スタートいうことで、
だいたい10kmくらいだったと思います。

公園までは意外と近かったです。
学生時代はもっと遠かったように思いましたが・・・。

公園内は、当時とほぼ変わらず。
一部、サイクリングコースが廃止となっており、上り坂が奥のほうに追いやられていたところが、
唯一の変更点です。

1周に30分かかりました。
こんなもんだったでしょうか。

昨日の練習疲れがあり、公園を半周する前から、
足に疲労が出ました。

1周して帰ってくれば、なんとか昼休みでもやれてしまいます。

明日もやろうかな・・。