名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

あと2箇所

合計で4箇所ほど痛みが出ていましたが、
今日までに、2箇所は完全に痛みが消えました。
そして、3箇所目も、さわってもほとんど分からないほど。
最後までかなり深いところまで痛みが残っていた4箇所目も、
歩行ではまったく痛まなくなりました。

順調に行けば、今週末、再登録できそうです。

あせる必要はまったくないので、あわてて再開する必要もないですが、
現時点でもJogならいけそうなので、
その状態からさらに1週間、と、かなり余裕を見ているつもりです。

このペースで行くと、もっとも練習が充実するのが、
やはり今年も7、8月ということになりそうです。

暑さ対策は、本当にどうにかしなくてはなりませんん。