名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

全治4週間

この数字が長いか短いかは、
今回の故障をどうとらえているかということに大きく関係しますが、
個人的には、まあ短い方かなと、思いました。

医者からも、絶対安静を命じられ、
テーピングでガッチリ固定されました。

とにかく、しばらくは試合がないので、
何も焦ることなく、ゆっくりと治していきます。

肉離れは中途半端に治して走り始めると、
再発するらしいので、ここは慎重に確実に治します。

ただ、昨日はかなり調子が良かっただけに
このアクシデントは悔やまれます。
ベストが出たかもしれないタイミングで、
この故障はもったいないです。
でも、えてしてこういうものでしょう、スポーツは・・。