名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

3部練

結果的に、飲み会後に走ることはできました。

しかし、今日の試練は勤務中に起こりました。

車無しの状態で、近くに出張命令。

片道2km往復を、スーツでRun。
早速、RunWalkが役立ちました。
これはかなり行けますよ。

飲み会後、帰宅Runを2km。

9時半を過ぎていましたが、気合を入れて、
闇へ。

10kmだけ走り、本日の練習終了。

距離的にはたいしたことないですが、
夜は結構足に来ます。
体が休止状態へ向かうためでしょうか。

なんとなく、学大の24時間マラソンのだるさに似ていました。

ともかく、今日走れてよかったです。

明日も、スケジュール的に厳しいです。