名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

イベント参加&靴購入(通勤)

イメージ 1

イメージ 2

今日は狭山湖の歩け歩け大会に参加しました。

どうせOffだし、軽い練習するだけではつまらないので、
これを利用すると少しは楽しいかなと。

甘かったです。

1周15km、Jogしたほうが数倍楽でした。

完全に、歩くのは苦手なようです。

家に帰って、撃沈しました。


そして、来年度から新生活が始まるので(電車通勤が増えそう)、
通勤靴を買いました。

ついに買いました、アシックス「RunWalk」。
αゲル入り、革靴。

革靴のくせに、それなりにフィット感があり、
屈曲性もそこそこ。クッション性申し分なし。
つまり、いつでも「走れる(いける)」ということ。

帰宅が遅くなりそうなら、2駅くらい先に下りて、Jog帰宅する予定です。

でも、いくらなんでも高いだろ・・・(24000円)。