名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

調整法

昨日もこれとまったく同じタイトルで、
書き込みしたのですが、
決定ボタンを押し忘れ、
消してしまったため、意気消沈して
書き直す元気がありませんでした。

簡単に言うと、調整法は人それぞれで、
なかなか「これ」というものを見つけるのは難しいですが、
ここ最近は、「1週間前に完全休養を入れる」というのが
いい気がしています。
見たいな事を書き込みました。

で、今日、明日は多摩湖の1週間前ということで、
思い切って2日間完全休養を入れます。

上手くいくかどうか分かりませんが、
これまで、このパターンで調整した時は、
比較的いいレースができているので、
それを信じて、休養を入れました。