名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  88

昨日、一昨日と、
1時間かけて足のケアをしています。

アイシングと、ストレッチ。

これはかなり効きますね。

いや、もっと前からやっておけばよかったと、
今更ながらに思います。

これまでも、怪我したときなどには
アイシングをしていましたが、
これだけ入念にやる機会はなかなかありませんでした。

府中の疲労が、劇的にとれていきました。

正直、平日に1時間もストレッチに費やすというのは、
かなり贅沢な時間のつかい方ではあります。

そうそういつもできるものではありません。

しかし、今は、やるしかないです。

「TOKYO」まで、あと4日。
トータル走行距離、526km