名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  57

今日は多摩湖の山岳コースで21km走ろうと思いましたが、
上りに使う筋があまり調子よくないので、
自転車道を田無の終点(起点か?)まで行き、
帰ってきました。

調子がいいのか、強くなったのか、
キロ5を切って走りましたが、
いつまでたっても疲れがこず、
重力を感じない走りができました。

さすがに、あと2kmくらいから、
「疲れた」感じが出始めましたが、
まだまだいけるという感じでした。

平坦を走っているぶんには、
まったく問題はないので、
明日、状態によっては、30を考えています。

「TOKYO」まで、あと35日。
トータル走行距離、322km