名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  55

今日は平坦コースで12km走りました。

昨日、上りでアキレス腱に負担をかけてしまったので、
多摩湖には行きませんでした。

幸い、傷みはなく、久しぶりに
「快走」ができました。

正月、足の痛みが出てすぐに、
思い切って3日休んだことで、
大事に至らずに済みました。

結果的に、元の練習ペースにもどれました。

ところで、今日は夕食とりに、近くのうどん屋へ行くと、
W大学のT沢君に会いました。
最初、中学生か、と思うほど、小さかったです。
あれで、27分台で走れるのですから、
驚きです。

「TOKYO」まで、あと37日。
トータル走行距離、300km