名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  53

昨日思い切って休んでおいて、良かったです。
劇的に快復しました。

今日は上りでも痛みが出ず、
ほとんど通常通りの走りができました。

平坦コースですが、12kmほど走りました。

さて、ここからが本番です。

週末は残念ながら予定していた30は
できません。
つくばに行く予定でしたが、見送ります。
Angelさん、すみません。

足の快復状態にもよりますが、
週末は、再び多摩湖で21kmを入れたいと思います。

そして、かなり強行ですが、
奥むさしの1週間前に、30を入れたいです。
そこが最後なので。

当然、奥むさしは無理できません。

本当に、繰上げになるか・・・。

「TOKYO」まで、あと39日。
トータル走行距離、275km