名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  37

3日間の、第2回多摩湖合宿も終了です。
正直、3日も13kmを続けて
足が無事だったのは、意外です。
少しは痛むかなと思っていましたが、
その心配は、杞憂に終わりました。

3日目の今日は、少し疲れているかなと、
感じられた出だしでしたが、
最初の3kmは、さらに昨日より10秒速く、
このまま行けば、やりすぎになってしまいそうでしたので、
ぐっとこらえて、特に下りでペースを抑えようと
心がけました。

のぼりでは、一歩一歩力をしっかり入れて走り、
下りでは休む、ちょっとしたインターバル
形式のJogになりました。
こういうことは、調子が良くなければできないので、
やはり疲労がない状態で練習するというのは
色々とメリットがありそうです。

まだまだ続けられそうですが、
明日は、あえて休みます。

「TOKYO」まで、あと55日。
トータル走行距離、159km