名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

For The TOKYO  25

ついに走行距離が2桁になりました。

10月20日に高島平を走って以来です。

一昨日までの3日間で、持久力がかなり戻り、
久々の10kmといっても、楽に走れました。

平坦コースと、有り余った体力のおかげで
ペースが序盤からかなり上がっていしまい、
足底筋から下腿3頭筋をもろに使ってしまいました。

これまでしっかり使えていなかった筋肉が
あったらしく、そこがほぐれていく感じが分かりました。

明日、痛みが出ていなければいいですが・・。

「TOKYO」まで、あと67日。
トータル走行距離、84km