名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

はこだて遠征③

イメージ 1

3日目も野球を見て、観光をしました。

それにしても、函館まで来て、
なぜ、これほど暑い?

北海道とは思えません。

あとで関東に戻って分かりましたが、
こっちは、それどころの話じゃなかったようですね。
連日37~39度の世界だったようで・・・。

初めて、こんなにまじめに観光しましたが、
函館はなかなか面白い町でした。
まだまだ見たいところはありましたが、
また、次の機会にしておきましょう。

残念だったのは、足底筋が痛くて、
思ったより走れなかったことです。

帰りのホームで、偶然SLを見ました。
999を見て育った世代としては、
こういうものに、つい目が行ってしまいます。