名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

33

Bたんさんの後を追うように、
今日、33になりました。

30超えたときはちょっと焦りましたが、
今は、40を視野に入れているので、
まだ「行ける」という気持ちの方が強いです。

それにしても、10年前の23の時、まさか
10年後にマラソンをやっているとは、思いもしませんでした。
10年一昔と言うように、10年あれば、何がどうなるか
わかりません。

だから、10年後も、まったく読めません。

でも、ありえそうだな、と思うのは、
転職してるかも。
あと10年、今の状態でいることが、ちょっと想像できません。


松坂世代」あるいは、サッカーの
「ゴールデンエイジ」のような、
特別な世代、っていいですね。

うちらは、松井世代。
でも、ヤクタターズ的には、
Bたん世代と言えるかも・・・
(あ、二人とも星陵だ。)