名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

機種変

イメージ 1

どうでもいいコーナー、新設です。

携帯を機種変しました。
1年位前からずっと「ウィルコム」にするといい続けてきました。
そして今度、Bたんさんも使っている「es」のnewモデルがでることになり
さらにモチベーションが高まったところでしたが・・・

やっぱり、ドコモを継続してしまいました。

Angelさんのモトローラもいいなと思いましたが、
どうしても「青」の携帯が欲しくて、
これまでの「プレミニ」→「プロソリッド供廚箸い
超ビジネススリム路線を大きく逸脱し、
F903iという、思いっきりおもちゃ路線に逝ってしまいました。

人気のないデザインと、型落ちで1万円を切っていたこと
そして充実の機能に惹かれ、話しかけられたドコモの店員に
「これください」と即決してしまいました。

確かに、デカイです。
でも、金属質のヒンジ部分がなんとなくガンダムっぽくて
かっこいいです。

イマドキの携帯って、すごいですね。
音楽プレーヤーにもなるし、スイカとしても使えるし、
ゲームもできるし、ナビもついているし、
数年前のデジカメ並みのカメラが付いているし・・・

「携帯なんて、話せりゃいいんだよ」
というやせ我慢も、そろそろ限界・・・?