名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

最終確認(2件)

1件目は、新ユニのサイズ確認です。

彗星さんはMでよいですか?
前回、Sだった記憶がありますが・・。

イメージ 1

2件目は、奥むさしです。

めでたく、出場許可おりました。
許可されました。

実は、先週の駅伝でかかと痛が悪化し、
ちょっとやばいかな、
と思ったんですが、
この1週間の快復をみると、
なんとか行けそうなので、
予定通り、エントリーしたいと思います。

1区 会長

2区 あつさん

3区 ふくしさん

4区 ニュータイプさん

5区 Angelさん

6区 凸さん

申し込み時とメンバー変わりましたが、
競技者変更届で変更可能でした。

ニュータイプさんには、
無理を言ってしまいますが、
たのしんで走ってもらえればと思います。