名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

目標タイム

週末はなんとか天気は持ちそうです。
むしろ気温が上がりそうで、
あとは、風さえ吹かなければといったところです。


さて、恒例の当日の大胆予想です。

今年は戦力が整ったとはいえ、
大会全体のレベルは、昨年以上のものになる予感はします。

そこで、現有戦力で臨んだ場合、
だいたいどのあたりに位置しているのかを、
昨年の記録から推測してみようと思います。


Aチーム

1区 彗星さん    24分20秒

2区 会長      23分10秒

3区 学連選抜さん  27分20秒

4区 Bたん。さん  23分00秒

合計       1時間37分50秒

昨年のこのタイムでは8位です。
最低でもこのラインはクリアしたいですね。
学連選抜さんはポテンシャルとしてはもっといけると思いますので、
他が大崩れしなければ、
いい位置に食い込めると思います。
(2区、4区の目標タイムはちょっと厳しすぎですけど)


Bチーム

1区 あつさん   27分00秒

2区 凸さん    28分00秒

3区 ふくしさん  27分30秒

4区 大佐さん   26分00秒

合計      1時間48分30秒

昨年のこのタイムは17位で、昨年のBを上回ります。

とはいえ、昨年はBは軒並み28分台でしたし、
風の影響はかなりありましたので、
単純に順位を当てはめることはできませんが、
なんとか20位以内に食い込みたいところですね。


とにかく、昨年の順位、
Aの12位と、Bの25位を上回れば、
かなり存在感は示せると思います。



ちなみに、
今年も元老院はあらはたを予定しています。
たぶん、予約しなくても大丈夫だと思います。