名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

出たい人(出てくれる人)

今年も、奥むさしの募集がきました。

期日は、2015年1月25日(日)です。


さて、オーダーですが、
どうしましょうか。

誰が走るかで大きく変動しますが、
基本、昨年同様「繰り上げ防止オーダー」で行くのがいいですかね。


ちなみに昨年は、

会長
皇帝
Bたん。
Angel
あつ
(敬称略)
で、2時間17分台でした。

今年は、Bたん。さんがこれそうなら、
好調なので2区でもいいかもしれません。
また、今年はふくしさんも出れると思いますので、
一応、打診しておきます。

11月21日締め切りと、例年より早いので、
返答、書き込んでもらえると有難いです。


新ユニを作ろうと思ったのですが、
結局新メンバー加入の見込みがなさそうなので、
すでにうちらよりも速くなってしまった中学生が加入するタイミングで、
新調しようかと思っています。