名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

もうあさってなんですけど

今週は、本当に早かったです。

いつになったら疲れが抜けるのかと、
待っているうちに終了しました。


ところで、実は今回、大ミスをしてしまい、
明日は非常に緊迫した一日になってしまうのです。

受付は前日のみの、17時まで。
別府で行われます。

ところが、何を勘違いしたか、飛行機を余裕かましすぎてとってしまい、
「大分空港」に16時半着。

はい、終了、ですよね。


でも、電話したら、18時まで開けておきます、と。

大分空港発のリムジンバスは、
16時40分発。
これに乗れた場合、別府駅前に17時40分着。

これぞまさに、
「もう一つの別大マラソン

万が一、ちょっとでも飛行機が遅れたら、
16時40分を逃してしまうので、
そうしたら、本当に終了になります。

実際は、どれだけ厳しいんでしょうね、
そういう受付って。


この、一次予選の結果は、
あす、報告します。