名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

リザルト

イメージ 1

第12回奥むさし駅伝。

心配された繰り上げスタートも、
終わってみれば10分近い余裕を持ってクリアすることができ、
さらに、予想タイムを上回るゴールタイムで終えることができました。

速報値ですが、一応結果です。


1区 会長     32分30秒→32分43秒

2区 皇帝さん   17分50秒→18分43秒

3区 Bたん。さん 14分30秒→14分29秒

4区 Angelさん  16分00秒→16分12秒

5区 あつさん   18分30秒→18分30秒

6区 凸さん    40分00秒→37分20秒

トータル   2時間19分30秒→2時間17分57秒


みなさん、ほぼ設定タイム通りに走れました。
1、2区の出遅れを、アンカー凸さんで帳消しにしてくれました。

これに加え、まだ彗星さんとふくしさんが控えていることを考えると、
来年も、まだまだ勝負になる感じですね。
まあ、出場できるかどうか、って言う問題もありますが・・・。


ふくしさん(見てないですが)、今日は長い時間サポートありがとうございました。
脚もだいぶ癒えてきたようなので、多摩湖では激走してください。

阪神さん、
今日は早朝より、ありがとうございました。
もうすっかり4区のプロ、山の「神」となりましたね。
多摩湖は、「あらはたバーベキュー」で待っています。


ちなみに、
来年のポスター、微妙です・・・。
100mほど先頭を引っ張りましたが、
トップに立つ前に写真撮られた感じでした。