名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

封印したはずでしたが・・・

アブノーマルなランニングはもうやめようと思っていたのですが・・・、

なぜか、昨日、OSJにエントリーしてしまいました。


6月1日、奥久慈トレイル50k(本当は60km)


本当は野辺山の71kmにしようと思っていたのですが、
エントリー代とか交通費とか考えると、
かなり高額になってしまうので、
もう少し近場で、と思っていたところ、
このOSJが目に留まり・・。

茨城県袋田の滝発着です。

ちなみに、トップのゴールタイムが8時間近い・・・。
終わってます。


OSJは、一昨年、おんたけの1戦しか出場しなかったのですが、
ポイントランキングを見たら、44ポイントもゲットしていて(37位だったため)、
年間ランキングも100番台だということがわかりました。

てことは、2試合出るだけでかなりポイント積めるな、と。


ということで、今年は路線変更して、おんたけにも出場することにしました。


やださん、来ますか?