名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

エントリー変更

奥むさし、最終オーダー、決定しました。

あす、「当局」にエントリー変更用紙を送ろうと思います。


1区 会長

2区 黒い皇帝さん

3区 Bたん。さん

4区 Angelさん

5区 あつさん

6区 凸さん


です。

黒皇帝さん、前週ハーフに出場ということで、
10km区間回避となりました。

3区Bたん。さんは、ある意味反則ですし、
もしかしたら、高校生や大学生と普通に張れるかもしれません。

そんなことで、いろいろとわくわくしてくる今回の奥むさしですが、
アンカー凸さんだけ、わくわくした気分では臨めませんね・・・(笑)
すみませんが、花の6区、ヤクタのために走ってやってください。


ヤクタの威信にかけて、
なんとしても繰り上げ阻止しましょう。



第12回奥むさし駅伝は、
年明け、1月26日(日)、9時号砲です!