名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

エントリー完了

みなさん、ご心配をおかけしました。

多摩湖、無事エントリーしました。

なんのことはなく、一瞬でつながり、
おそらくエントリー1番だろうな、
っていうくらい、あっという間に完了しました。

まあ、でもいいです、エントリーさえできれば。


Aチーム

1区 赤い彗星さん

2区 会長

3区 黒い皇帝さん

4区 Bたん。さん

補欠 やださん


Bチーム

1区 Angelさん

2区 ふくしさん

3区 あつさん

4区 凸さん

補欠 阪神さん
補欠 4号さん


で、エントリーしました。

ちなみに、「年齢制限なし」との記載がありました。

ということは、

ということです・・・。