名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

ついに


イメージ 1


結局この週末は、
1走1休で終えました。

思ったよりも疲れが残っていて、
1日はまるまる休み、睡眠も十分に取りました。


そして、
2年ぶりにレースシューズを新調しました。

かねてからの、フルでもライトタイプを、
という念願をかなえ、
アディゼロのRKシリーズを選びました。

匠でも良かったのですが、
値段の差ほどのアドバンテージは無いと判断し、
重量もほとんど変わらないRKにしました。


これだけのソウルの薄さと、
グリップ性能で、
一番心配なのはマメ、
そして脚への衝撃です。

それでも、挑戦するなら今回しかないと思い、
かすみがうらでは、一か八かかけてみます。