名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

今後の予定

とにかく今は、これまでの疲れを完全に抜くことが第一目標です。

週末は所シティがありますが、
それ以外は、完全休養の日々を続けようと思います。


そんなことで、今後の中長期的な予定をたてました。




12月22日~24日の3連休

毎年恒例のひとり箱根駅伝をやる予定です。
次回は、平塚~戸塚になります。
やってもいいよ、という方がいましたら、
希望日を教えてください。
そちらに合わせます。
いなくても、本当に一人でやりますので、ご安心を。


12月30日(予定)

ここも、恒例の忘年記録会(今年は違う練習)をやろうと思います。
こちらは、今回は参加者が大幅に減りそうな予感ですが、
毎年一年の終わりにえびすに行かなければ、なんとなく年を越せないので、
僕一人でもやります。
今回は、思い切って、トラックでインターバルでもやろうかな、
とも思っています。
かげくん、つき合いませんか?


年末年始は、ちょっと本気で走り込もうかと思います。

1月27日は奥むさし。

2月3日は別大。

3月20日は多摩湖

4月21日はかすみがうら(フル)

5月、6月は、ちょっとウルトラ系の大会に出ようかと思います。
基本100kmですが、42kmとか72kmとかの部も併設されているので、
そっちにでて、ロングを走る機会を増やそうと思います。
野辺山と飛騨高山のウルトラにエントリー予定です。

7月は富士登山

8月は山梨合宿。
(おんたけは、パス(笑))

9月は遠山郷

10月は落として、

11月につくば。


こんな予定でいます。

一人だとくじけそうなときもありますので、
随時、合同練、募集です。