名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

仲間の大切さ

イメージ 1

今日はあつさんの本拠地、山梨で練習&観光を楽しんできました。

午前中は、車山をしのぐであろう、夏の練習にはうってつけのコースで練習をさせてもらい、
大変いい練習ができました。
山間部ゆえの、急激な気候変化によって、
冗談ではなく身の危険にさらされましたが(落雷、低体温)、
それさえ気をつければ、
間違いなく、来年以降の夏合宿の最有力候補地です。


午後は、高原の観光と、少し早めの夕食。

久しぶりに多くの仲間と過ごすことができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました。


あつさんご夫婦のお二人、
車を出してもらったり、お土産をたくさんいただいたりと、
ありがとうございました。
また、すぐにでも伺いたい気持ちになりました!

Angelさんご夫婦のお二人、
誘っていただき、ありがとうございました。
夕食、楽しかったです。
気をつけて、ベルギーに行ってきてください。
また、つくば練やりましょう!