名誉会長のRunブログ

ヤクタターズ名誉会長の活動報告

多摩湖駅伝アーカイブス⑦

1999年
 
毎日、熱い議論が交わされていますね・・・。
でも、みなさん、早く寝てください。
か、家庭が・・・。
 
 
さて、1999年。
この年は、やださん入籍の年で、久々にヤクタが大集合しました。
しかし、多摩湖はBたんさんを欠いたため、
多摩湖史上最低の順位を記録しています。
 
 
優勝はコニカランベルA。
8.3kmを一人、24分台で走っている化け物がいますので、
本気のコニカの人だったと思います。
 
そして、わがチームは、
「GG大中長距離OB」という、
なんのひねりもないチーム名でした。
しかし、一応ユニも作っているのですね。
Bたんさんのアーカイブスに載っているものがそれです。
 
ちなみに本大会からふくしさんが復帰されています。
おそらく、ポストマンに転職した後でしょう。
 
結果は、
24位(遅!)
 
1区(4.5km) 会長 16分33秒 区間22位
 
2区(8.355km) Angelさん 30分06秒 区間25位
 
3区(4.5km) ふくしさん 16分48秒 区間18位
 
4区(8.355km) やださん 31分22秒 区間33位
 
総合 1時間34分49秒
実に、トップから12分遅れです。
 
本当にどうしようもない結果でしたが、
翌年、Bたんさん復帰で、
ヤクタに奇跡が起こります。